2015年04月10日

中国スーパーコピー服装は力を合わせて正式に

2014年7月、中国スーパーコピー服装は力を合わせて正式に“2013年の服装の業界の百強の企業”の名簿を発表します。

  2013年に中国服装の業界の百強の企業は往年の選出の方法をそのまま用いて、“会員の参与は、自らの意志で申告する”の原則によって、それぞれ“製品の販売収入”、“利潤総額”と“利潤率を販売する”の3項の指標に対してソーティングします。全国はランキングに入っていて、コピー服その中の127社の企業が全部で:浙江の37社、江蘇の19社、山東の18社、広東の10社、福建の9社、北京四川の各4社、湖南河南上海江西陝西の各3社、湖北河北遼寧重慶の各2社、雲南吉林山西の各1社。

  全体は見に来て、中国服装の業界の“製品の販売収入”の百強の企業の合計は製品の販売収入の4777.04億元を実現して、同時期と比べて12.73%高まって、スーパーコピーおよそ規模以上の企業の製品の販売収入の24.81%を占めて、去年に比べて0.36パーセントに下がります;“利潤総額”の百強の企業の合計は利潤総額の422.38億元を実現して、同時期と比べて12.21%高まって、およそ規模以上の企業の利潤総額の37.01%を占めて、去年と基本的には公正を保ちます;“販売の利潤率”の百強の企業は平均的に販売の利潤率は12.76%に達して、コピー服去年に比べて1.6パーセントに下がって、規模以上の企業平均的に販売の利潤率に比べて6.83パーセントにぬきんでるのを誘います。

  具体的な指標から見に来て、2013年に百強の企業の“製品の販売収入”、“利潤総額”の“利潤率を販売する”の3項の指標の下限は2012年に比べて皆ある程度下がります。




その中、“製品の販売収入”の百強の企業の指標はすべて8億を上回って、去年に比べて13.46%下がります;“利潤総額”の百強の企業の指標はすべて6000万を上回って、コピー服去年に比べて15.35%下がります;販売の利潤率は去年同時期に比べて1.87パーセントに下がります。


同時に、スーパーコピー百強の前で10社の企業の製品の販売収入は利潤総額と安定的に成長することを維持して、それぞれ2012年に比べて18.49%と24.32%を高めます;第11名~第50名の企業が勢いを増加するのは比較的弱くて、製品の販売収入と利潤総額は別れて同時期と比べて10.96%と6.88%に増加します;第51名~第100名の企業はマイナス成長が現れて、製品の販売収入と利潤総額はそれぞれ1.53%と4.98%に下がります。
posted by dasd at 22:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
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